天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

やっべやらな

里イベントあるの忘れてたでぃす
今度は三名槍の曲だっけ?
しばらくは演練が地獄絵図になるのかな


イベとは関係ないけど、花丸10話の作画監督ってジョジョアニメ作ってた人みたいでぃすね
それならもっと動く戦闘シーンとかやってほしかったでぃすよ
あのかわいく見える包丁も実は脱ぐと10話の御手杵並みにガチムチになるのかな(身長も190センチ超えになるとか)
なぜこの回が真剣必殺回か水着回でなかったのかが悔やまれるでぃすね
温泉回が多い二期なのに、なんでこの回は温泉回じゃないのかな
てゆーか水鉄砲回だったら蜂須賀にふるえるぞハート燃えつきるほどヒートしてもらえたのに
Bパートは浪川さんだからベネってことでいいのかな?


ということは、10話の謎の人影はスタンド使いの可能性も?
あの最後のシーンがジョジョ4部のあの場所みたいな感じとか?
ま〜冗談でぃすけど


しかし冷静に考えると、1部のジョジョは水鉄砲で倒れて、2部のジョジョは安定に夢中で、3部のジョジョは元主で、4部のジョジョは世界の大包平で、5部のジョジョは蔵で引きこもってるんでぃすね
実にカオスでぃすね