天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

真実はいつもひとつ

陸奥守の極ネタバレを避けるために当分とうらぶ関連が見れそうにないので、コナンコラボの謎解きでグラブってみた
以下、ネタバレ注意でぃす


































分かれて捜査するって聞いて、メンツを見て嫌な予感しかしなかったのは私だけかな
ルリアと蘭とか、もうさらわれるの前提みたいなもんじゃないでぃすかやだ〜


しかし、コナンも初期の頃はこーゆー暗号物とかあったよね〜
踊る人形っぽいアレとか
あと洞窟から探偵団が脱出とかあったよね
仕掛けのある館も複数あった気がするし
なんか懐かしいでぃすね