天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

無欲な馬鹿にはなれない

拡充の説明読んでて思ったけど、古代の書物って訓練に人参がいるって書いてたんでぃすよね
もしかしてその書物、人間用じゃなくて馬用なんじゃないかな
政府うっかり別の書物と読み間違えてたりして〜なんてどーでもいいこと考えながら脳死周回してるでぃす


このマップの刀剣男士全部コンプしてる審神者はもう手紙だけが目当ての関係になってるんじゃないかな
そんな冷めた大人の関係なんて求めてなかったでぃす
まぁ冗談はさておき、モチベほんと低いでぃす


関係ないけど某所でメインキャラが女だらけのガンダムなら売れるんじゃないのってコメントを見かけたけど、個人的には微妙かなって思うかも