天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

がんばるぞい

1周目の手紙ゲットだぜ
2周目がんばるぞい


ぶっちゃけ極のレベル上げって思ってないとモチベやばい、まじやばい
どのくらいやばいかってゆーとまじやばい
ま〜実際、里イベは連隊戦の次くらいにはレベル上げ楽でぃすけど
改修前のクリックしないと先に進めない仕様が変わったのはよかったでぃすね
腕試しの里をやったことある審神者からすると、即死級の敵が出てこないだけ良心的に思えるけど、これくらい快適なのもいいよね
極短刀が実装されてからは周回も楽になったし
江戸城は里イベより楽しいけど、うっかり進路間違えたりするとめんどいし
何も考えずに周回できるって意味では一本道になってる里イベのがいいかな
梅干のおかげで江戸城も失敗を減らせていいと思う)


そーいえば某所で楽しかったとうらぶのバグって何?って質問があったけど
腕試しの里はバグかなって思うくらい狂ってたでぃすね、プレイヤーもゲームバランスも