天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

手紙とったどー

2周目の手紙ゲットしたでぃす
途中でモチベ切れそうになってたけどなんとかなったでぃす
最低でも初期実装された全刀剣男士を極にするまで頑張りたいでぃすね


そーいえばネットでいいものをいいものと伝えましょーって意見を見かけたけど
いいものをいいものと思うのは簡単だけど、なぜそれがいいものなのかって理論だてて文章にするのって意外とめんどくさいと思う
それがめんどくさくて意見を送らない人も結構いそう
不満なら簡単に口に出るから、すごく言い易いって面があるでぃすね
あと自分の中で盛り上がってるから、めんどくさいことしてまで他の人に伝えるってゆーやる気も出やすいっていう
だから不満ばかりがネットで目に付きやすいってゆー、そーゆー感じ
ま〜最近は有名作品をアンチすること自体が目的になっちゃってる人も目に付くよーになっちゃったけど
スルー検定なんて言葉もあるけど、すべての言葉を真に受けてたらきりがないよねっていう