天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

なんくるないさ

どーやら、5時の切り替わりの後に遠征を出さないと、遠征で得られるひまわりとか太刀魚とかのアイテムがもらえない仕様っぽいでぃすね
無料でも景趣いけるかも、って思ったけど、タイミング悪いとやばいかも?
やっぱし念のため桜付けして余分に取るくらいの気持ちのほーがいいかも


桜付けしても成功のときもあったので、100%の大成功じゃないかも?
けど、桜付けやらないと2個手に入る機会自体がないでぃすしおすし


内番の会話が昨日は馬、今日は手合わせだったでぃす
ランダムで決まるのかな
それとも何か法則があるのかな


今日は長曽祢と亀甲の3口目を鍛刀したでぃす
レシピはどっちも600、500、700、700
近侍は入れ替えまくったので覚えてない
物欲センサーってゆーか、何かのレアを狙ってるときって、他のレアがあっさり出たりするでぃすよね


それはさておき、蛍を10万匹集めて千代金丸をゲッ刀したでぃす
以下、千代金丸のネタバレ注意でぃす










































声低いでぃすね
てゆーか、何言ってるか聞こえにくいかも


ブタマシってなんぞって思ったけど、漢字で書くと不魂ってなるって知って、なんか中二病が刺激されそーな感じでぃすね


今の時期はいいけど、冬になったら見てるだけで寒そうな格好でぃすね
ま〜それは短刀も同じでぃすけど


戦いを嫌う刀がまた増えたでぃすね


さらっと言ってるけど、刀剣男士って痛みを無視できるんでぃすかね?
たしかに人間でも極度の興奮状態だと一時的に痛みを感じなくなることはあるけど