天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

駄目だこの文系名刀・・・・早くなんとかしないと・・・・

歌仙が帰ってきたでぃす
以下、ネタバレでぃす






































予想通り文系を悪化させて帰ってきたでぃすね
もう数字を腕力でねじふせるの隠す気もないでぃすよ


見た目がちょうちょさんでぃすね
中傷と真剣必殺がすごく綺麗
前々からグッズの歌仙さんが天使に見えてたんだけど、実はちょうちょさんだったんでぃすね
腹筋の割れたムキムキマッチョなのにかわいいミスマッチ、これがギャップ萌えってやつなんでぃすね


極になってもちゃんと戦闘中バーサークしてるみたいでよかったでぃす
歌仙はバーサークしてないと落ち着かないよね
本丸にいるときも、微妙に元主の影響っぽいヤンデレっぽさが加わってまさに理想どおりの歌仙って感じで満足でぃす


今のところ初期刀のうち4口は満足なので、山姥切に期待がかかるとこでぃすね