天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

うまくやろう

日課で鍛刀してたら、日向2振目を鍛刀して驚いたでぃす

これで日向をつんつんして遊べるでぃす、やった~

 

あと後藤も鍛刀できたでぃす

物欲センサーがいい感じに切れてる感じ

 

艦これもE2がんばるぞい

 あ、そーいえば、艦これアニメ化決定らしいでぃすね~

どんな感じになるのかな~

 

関係ないけど、ドラクエビルダーズ2買ってしまったでぃす

イベント終わるまでやらない方がいいかな、って思ったけど、ちょっとだけ、って思ってやってみたけど

やばい、これはやばい、どのくらいやばいかってゆーとまじやばい

 ちょっと触っただけだけで時間泥棒のふいんきがいっぱいするかも