天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

日進ゲット

やーっとE3クリアできたでぃす

ラスダンでボス前のマスで猫ったときはさすがに少しイラっときましたでぃすけど、気を取り直してまたアタックしてラスダン突破したでぃす

 最後のドロップが福江だったのもよかったでぃすね、思ったよりかわいいし

あとはジョンストンと早波とゴトランド掘りかな

昨日は大淀もドロップしたし、今日は照月もドロップしたし、いい感じかも?

 

って思ってたら、ジョンストンゲットしたでぃす、やった~

厄払いにってセッツブーンの模様替えにしたのがよかったかな

でも燃料が切れる前で助かったでぃす

 早波とゴトランド出るのが先か、燃料切れるのが先か、ってとこでぃすね~