天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

土佐イベはっじまりまーす

なんかログインボイスが知らない声だったでぃす

たぶん新キャラかな?

 

今回も演出凝ってるでぃすね~

なんかすごくサイバーっぽいってか未来っぽい

そーいえば2205年の舞台設定だったでぃすねこのゲーム

 

今回は敵を追いかけないといけないっぽい?

5人部隊っぽい

新刀剣男士一時的に仲間になるの?グラブっちゃうの?

 

新規のマップってかなり久しぶりかも

フィールドのBGMも戦闘の背景も別っていいでぃすね

 

陸奥守がシャベッタアアアアアアアア

今回は監査官いないせいか、撤退しても罵られるとかないっぽい