天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ボス倒した

城下町のボス倒したでぃす

ボスまで余裕でたどり着ける目が出た時って、3部で承太郎が時を止めてDIOの後ろに立ってる気分だったでぃすね

罠をばらまいてる側なので、どっちかってゆーと時止めして承太郎の周りに大量のナイフ投げつけたDIOかもだけど

しかし城下町ボス倒した後って、高知城ボスまで普通に徒歩なんでぃすね

ちょっちめんどいかも

 

高知城のボス倒したでぃす

あの打刀さん、ネームドっぽい感じでぃすね

フリーダム意味深先生をおいてけぼりにして帰城したでぃす

これいらちで済ませていいのかな?

 

戻ったら肥前忠広が届いてたでぃす

ボス倒した時点で報酬って出るあたり、最初から審神者に渡す前提で、ボス倒したから報酬決定って感じなのかな

 ここまでは前回と同じだったでぃす

いきなり電信でフリーダム意味深博士から連絡きて迎えにきてほしいっぽい

高知城でフリーダム行動のときに連絡する手段渡したのかな?

 

でも刀の本能とかまた意味深発言を残したでぃすね

顕現したばかりのはずなのに、なんで先に顕現した刀剣男士より知ってるんだろーか

 

 

関係ないけど、ゼロの執行人よかったでぃすね

劇場で見るのと比べるとさすがに迫力弱いけど

 

 

以下、肥前忠広のネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は斬りたくないっぽい?

元主のイメージついちゃって大変でぃすね~

 首の包帯は元主の影響かな?

 真剣必殺で首のところを隠してたってわかる感じでぃすね

 加州清光の髪が包帯っぽい白い布で結んであるのと同じかな?

 刀剣男士的には峰が首で、帽子が髪の毛なのかな?