天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

4回目

また吉田東洋を城下町で追い回す任務がはじまるでぃすね

4回目はさすがにちょっち飽きてきたかも

ストーリー後の周回はもうちょっと簡単でもいい気もするけど、それだとドロップ率低くなるんだろな~

 

モチベ維持のためにネット回ってみる

刀剣男士の放置ボイスしてるときって目の前に審神者いると思う?って書き込みあったでぃす

うーみゅ、場合によるって気がするでぃすね

あきらかに探してる刀剣男士もいれば一緒に寝てる刀剣男士もいるし

 今回の南海先生の台詞だと目の前から急に瞬間移動したみたいに消えてしまったのか、比喩的な意味で(自分の前から)姿を消したってことなのかわかんないけど

 

 活撃の審神者は出陣先では長時間実体化してられないみたいな感じだったけど、本丸でもそーなのかな?

 長時間本丸にいる描写はなかったけど、アニメの尺の都合ってだけかもだし

花丸の審神者は引きこもりでほとんど外に出てない(外に出たのは花丸2期の冒頭くらいかな?)のでよくわかんないし

 劇場版の審神者はM78星雲出身の人みたいだし、たぶん3分くらいはいる気がするけど