天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

E1クリア

なぜかうちの鎮守府ではログインボイスの最初の部分が途切れて「艦これ」が「これ」にしか聞こえない問題

これってどんなゲームなんだろう(哲学)

 

E1甲クリアしたでぃす

那珂ちゃんがボスをスナイプして終わったでぃす

これはもう那珂ちゃんじゃなくて那珂さんでぃすね

那珂さんマジ那珂さん

 択捉ちゃんたちを連れてきたかったのでちょっち無理しちゃったかも

でもお気に入りの海防艦の子を使えるマップだって気づいてしまったので、後段開放の金曜まで待つつもりだったのに、そぞろ神の物につきて心を狂わせて道祖神の招きにあって取るもの手につかないような気分になっちゃってついハッスルしちゃったでぃす

やっぱり好きなキャラの使い道があるゲームっていいでぃすね

 

 もうE2は後段開放までやらないからね、絶対にやらないからね