天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

よし、これで、逝けます(資材的な意味で)

資材が結構厳しい感じかも

もっと遠征しなきゃかも 

 

 

今日は貞ちゃんと平野を鍛刀したでぃす

そーいえば白山の回想みるの忘れてたので見てみるでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喋り方がロボットっぽいのはつるぎだかららしいでぃす

刀の刀剣男士は人間っぽく話せるっぽい

違いは何なのかな

 (レキシューたちはそもそもお互い会話が成り立ってるのかもわかんない感じだし)

 つるぎだからロボっぽい、ってことは、今後実装される剣はみんなロボっぽいのかな?

いや、人間ぽく話せないってことは、ワレワレハウチュウジンダみたいな喋り方になる可能性もあるのかな?

ロボっぽいといえばメガテンのロウサイドだけど、刀はカオス?

 

後ろから近付いてもなんかの機能で気づくっぽい?

 視覚を拡大とか言ってるし、目で見てないのかも?

 

剣は神様寄りだから人間の言葉とかうまく喋れないとかかな?

小烏丸は神様と人間の中間くらいの感じ?