天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる

資材まじやばいでぃすね~

資材が切れるのが先か、E5クリアするのが先かって感じかも

資材あつめゲーになってちょっちつまんない感じになってきたかも

 

 

 

そーいえばグラブルコードギアスイベあったでぃすね

 久しぶりに遊んでみたらオレンジだったでぃす

 あとローディングに出てくるミニルルーシュの動きが某MADを思い出してワロス

 しかし戦闘で敵も味方も人間がいないんでぃすけど

これならスーパーロボット大戦とのコラボもできるかも?

 でもそれしたらますます何のゲームかわかんなくなりそーかも(すでにそーなってる気もするけど

 

 

聚楽第のイベント、すでに優判定もらってる人は監査官こないみたいでぃすね

長義が罵らないとか、聚楽第のイベント半分くらい損した気分でぃすね

全部で3マップあるけど、全部のマップに聚楽第でしか聞けない専用の撤退台詞が用意されてる豪華仕様でぃすからね

 ま~もう一回来たら来たで、時の政府、本丸疑いすぎ、ってツッコミはいりそーでぃすけど