天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

どっちかにしよーぜ

長義のチラ見せで世界でツイッターが動いたみたいなそんな感じ

人気あるよね~

次にアニメがあるとしたら長義確実に出そうでぃすよね

霊界探偵編を全部カットして飛影と蔵馬を早めに出した幽遊白書みたいな

 

 しかし図録の最後に書いてる文章、1巻と2巻同じだったんでぃすけど、3巻でも同じなのかちょっち気になるでぃすね~

新しい情報でも載ってるかと思ったけど、望み薄かな?

 

図録は身長がわかるのもいいでぃすよね

源氏兄弟が実は膝丸の方が背が高いとかエモいでぃすよね

図録あらためて読み返してると、通常の姿ってこんな感じだったな~って思いだしたり

極になってだいぶ経つでぃすもんね

 

 

御手杵が修行から帰ってきたでぃす

以下、極のネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい、御手杵さんすごいイキってるwwwwwwwwww

それなのに本丸台詞ではなんか謙虚、キャラがブレてませんか?

 

って思ったら放置台詞がアレでぃすし

やっぱし極ってちょっと情緒不安定なとこあるでぃすね

てゆーか、破壊台詞がアレってことは、自分の最後を自覚してるってことでぃすけど、知ったのは修行先じゃないってことは、元から知ってたっぽい?

放置台詞がアレなのも、一人で建物の中にいるのがトラウマになってるっぽい?

脇差とかとやたら絡みたがるのも、一人になるの恐れてるとか?

不動並みに過去を引きずってるのかも?

 

仕事やってるか疑われてたwwwwwwwワロスwwwwwww

いやま~たしかに、山でうさぎ追いかけて蛍狩りに豆まきしてる審神者って、遊んでるよーに見えなくもないでぃすね


審神者御手杵で遊んでるっぽい?

正月でもそんな台詞あったでぃすね

 つまり御手杵とは遊びの関係・・・・なんだか大人チックな単語でぃすね、破廉恥でござる

 

冗談はさておいて、極の槍の特殊能力でぃすけど

同じ敵に3回攻撃っぽい?

槍って元々刀装無視してダイレクトアタックできる特殊攻撃があったけど

これって、そのうち本体に直接3回攻撃じゃないと破壊できないくらい頑丈、あるいは生存がめっさ高い敵が出てくるってフラグなのかな