天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

夏はイベントだらけ

艦これ、夏イベやるみたいでぃすね~

どこまで資源が回復するのかなゲームみたいになりそーかも

 

8回目の聚楽第ボスは兼さんだったでぃす

 そろそろ聚楽第って誰がドロップするイベントだったか忘れそーになってるでぃす

レベル上げ目的で連れてった、前回時の政府の方からきた長義はもうカンストしちゃったでぃすし

 

 しかしボスマスに行くたびに金刀装が減ってくでぃすね

最後のマスなので勝栗回復できずに本丸にワープしちゃうし

 ドロップの渋さといい、全体的に出費のかさむイベントって感じでぃすね~

 

今日は博多を鍛刀したでぃす