天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ぼくに胃を痛めろっていうんだね!

亀甲を鍛刀したでぃす

 

今DMMのキャンペーンで25日ログインすると500ポイントもらえるみたいでぃすね

とうらぶなら刀剣枠か刀装枠拡張を無料で出来るチャンスなので狙っとくといい感じかも

 

報酬で夜光貝3倍アイテム結構もらえるし、ちよちゃんいない人でもクリアするのそこまで難しくなさそうかも

 

 あと、これはあくまで体感なので効果があるかは保障しないけど、脇差を部隊に入れてると、なんとなく虹色の夜光貝が出やすいよーな気がするかも

 浦島がドロップするのもそのヒントじゃないかな、とかミサカはミサカは思ったり

 

蜻蛉切の3通目のお手紙届いたでぃす

以下ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人も美術品パターンでぃすよね

刀剣男士に限らず、戦うお仕事してる人って自分が不要になる社会を目指して働いてるみたいなもんでぃすよね

 それでも美術品に戻れるだけ、なくなってしまった刀とかよりまだいい方だけど

 でも胸を締め付けられるって言ってるし、刀剣男士としての生活に未練がある程度には愛着もあるのかな?

 なんてゆーか、真面目な悩みでぃすね

自分の主が勝利することを疑ってないがゆえの悩みってゆーか

 まぁ自分は粗末に扱われることがないってナチュラルに思えるあたり、刀を大事に保護してる人たちを信頼してるんだろーなって思う

 本来はそーゆー世の中のほーがいいと思うけどね

 とうらぶの世界でも大事に扱われてるんだろーなって

元主と重ね合わせて自分たちを不遇って言ってるけど、少し前まで人の体と心持って人間のような生活してたのに急に器物に戻ってね、って言われたら、多少もやもやした気分になってもしょうがないのかな

キノの旅に出てきた大統領のバイクみたいな感じかな