天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

I'm home!帰ったぜ

筆頭語これで合ってるかな

 

とりま戦国BASARA限定のアイテムは手に入れたでぃす

他にもおいしいアイテム揃いで新規と復帰勢に優しいイベントかも

 

グラブル久しぶりに遊んだらなんかプレゼントきてた

アニメ放送してるからかな

 

 

盛り上がってるのかなってツイッター見たらなぜか三種の神器10連ガチャとかゆートレンド、なんぞ

 せっかくだからやってみたけど、SR天照大神だったでぃす

たしかに式は晴れたけど

 

いや~今日はすごかったでぃすね

平安っぽい感じだったでぃすね

テレビだとちょっと省略されちゃってたでぃすね

 

一口に正装って言ってもこんなに違いあるんでぃすね