天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

刀剣男士チラ見せktkr

チラ見せきたでぃすね~

なんか二人とも紫と黒の大人な感じの色でぃすね~

 

左の人口隠してるでぃすね~

目を隠すキャラの次は口を隠すキャラなんでぃすね

たぶん関係ないと思うけど、襟にある縄止めてるとこ、コンロのひねるとこみたいでぃすよね、すごくひねりたい

 

 プードル、じゃなくて右の人ってシートベルトみたいなの体にまいてるみたいに見えるけど

後ろのふわふわみたいなのあるし、もしかしてパラグライダーか何かかな、ってそんな恰好で戦うの無理だろーし違うだろーな

そーいえば徳川の旗って、このシートベルトみたいに黒い線二本引いた感じだったよーな気がするでぃすけど

たぶん中黒って名前の旗っぽいよーな?

そーいえば左の人も二本線が多いデザインな気がするけど、色も紫を除けば白黒だし

二人とも徳川に関係してる刀なのかな?

 江戸に潜入調査するんだったら徳川に関係してる刀の方がやりやすいだろーけど

 

空を飛んで白い・・・・つまり右の人は怪盗キッドとか?今年の劇場版は怪盗キッドだったし

ってことは左の人はコナンくん?口を隠してるのはあの中に変声機が仕込まれてるとか?

首元も蝶ネクタイに見えなくもないし、首元のボタンもおっちゃんに張り付ける声を飛ばす機械とか

ま~冗談だけど

 

ここでジョースター卿の言葉を思い出してみるでぃす

逆に考えるんだ、考察するのに紋はなくていいさって考えるんだ

この二人の元主は、徳川の旗のデザインにするくらい徳川と関係が深いのに、蜻蛉切や桑名江の元主みたいに紋に葵の紋が使えない、つまり徳川軍所属の下級の武士って考えればいいんだって

ただの旗本だけに旗の模様って洒落かもしれないけど

 ま~ここまで予想して全部外れてる可能性もあるんでぃすけどね~

 

こーゆー想像は発表される前にしかできないでぃすからね

どーせならありえないよーな面白おかしいこと考えたいでぃすよね 

 

あと謙信役の人が発声障害で仕事制限されるっぽい(´・ω・`)

 

 

艦これの次のイベントは本年最大規模っぽい

海域と艦娘がすごいっぽい

 こないだの秋刀魚ネジで12cm30連装噴進砲改二は作れたけど、それくらいじゃ足りなさそーかも