天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

すごーい

13周目は先生と肥前くんだったでぃす

何これ何これすごーい、驚きすぎて頭がサーバルちゃんになっちゃったでぃす

 今回は楽しませてもらったのでちょっとだけ課金したでぃす

 

ってゆーわけで、特命調査が終わったので次の特命調査に行くでぃす

 

入電キタコレ

土佐に引き続いて二度目なのでここは驚きなしでぃすね

 

なんで公式でも左と右なんでぃすかね

いきなり二人登場するんでぃすね

ドジっ子アピールから始まるとか、今回は攻めてるでぃすね

お決まりの台詞が一言一句違わないあたり、見えないとこでカンニングペーパーとか見てそう

 

江戸にとーちゃく

よくわからないけど、この二人付き合ってるんじゃないかなってくらいいちゃついてるんでぃすけど、バカップルかな?

 もう二人だけでいいんじゃないかな

 

まさかの選択肢が出たでぃす

これを選ぶことでどっちかの好感度が上がるのでは、どっちを選ぶかでこの先の展開が変わってしまうのでは、ってゲーム脳で考えてしまったでぃす

 ちょっと考えたでぃすけど、蜂須賀がプードルの人が気になってるみたいなので、なんか台詞が聞けるんじゃないかって思ってプードルにしたでぃす

なんか公式でもシルエットで名前が伏せられてるみたいなので、まだ喋っちゃいけないアレなのかなって思うのでしばらく二人の名前伏せるでぃす