天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

5周目

江戸5周目は加州と宗三でぃす

新刀剣男士、全然ドロップしないでぃすね~

土佐イベで運使いすぎたかな?

ま~聚楽第でも全然ドロップしなくて確定報酬だけだったし、ふつーはこんなものなのかな

 

今月の軽装のトリは御手杵だったでぃすね~

シンプルだけどいい感じかも

イケメンにしか吹かない風で髪がなびいてるみたいに見えるでぃすね

 これで三名槍そろったでぃすね~

 

予定も出たでぃすね

次は秘宝の里と連隊戦で、どっちも小判使うでぃすね

 軽装実装されてから小判の消費激しいでぃすね~

 どっちも新刀剣男士登場するみたいだし、近侍曲4曲増えるし、小判やばいでぃすよね

 

今気づいたでぃすけど、1月は5周年ボイスに軽装も来るでぃすよね

もしかしたら新しい跪座も来るかもだし、大変な感じなのでは?