天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

E1クリア

E1甲クリアしたでぃす

今回は第一ゲージがすごくマップが短いな~って思ってたら、第二ゲージでちょっと伸びたでぃす

 大発と秋刀魚でもらったWGと見張員でそんなに難しい感じじゃなかったけど、なかったらひょっとしたらきついのかも?

 ドロップは重巡ばっかり出て重巡祭りだったでぃす

一回だけ択捉出たけど

軽巡1と駆逐4で行ったでぃす

改二が駆逐の二隻だけで低レベルもそこそこいたけど、意外となんとかなったでぃす

 

 

E2ボスマスで伊13をドロップしたでぃす

 

軽装きたけど小判ないんでぃすよね~

次の大阪城までおあずけかな