天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

試してみてもいいかしら?

大包平2口目ドロップしたでぃす

ネットサーフィンしながらやってたらいきなり出て驚いたでぃす

物欲センサー仕事してないと結構出てきてくれるでぃすね

 

あと夕張任務クリアしたでぃす

色々試行錯誤してみたけど、最終的には夕張旗艦の三戦ルートを道中大破しないことを祈りながら突破するのが楽だった感じ

四戦ルートだと道中三回祈らないといけないので、周回数でごり押しするなら三戦ルートの方が楽だったでぃす

日進入れてたのでルート安定しなくて、道中大破したりルートそれたりしたのに、物欲センサー仕事してないとなぜかストレートでクリアできる不思議