天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

もうちょっと

なんとか豆が集まったでぃす、あともうちょっとで2000個

 

ネットで薙刀いいよってコメントを見かけたので部隊に入れてみたけど、

大阪城じゃなくても薙刀って結構使えるでぃすね

 今後は小判だけじゃなく豆の収穫の仕事もありかもでぃすね

 

 やっぱしゲームの審神者は刀剣を農作業の鎌か何かと勘違いしてる可能性も

 

 艦これの超初心者の思い出をツイッターで見たけど、

始めたての頃は大型建造が狂ってるって思ったでぃすね

大和とか絶対入手無理って思ってたでぃす

 

次のメンテで、アンドロイドでとうらぶポケ遊んでる人は、x86系CPU搭載機種ではプレイできなくなるみたいでぃすね

ネット見てるとパソコン版と勘違いしてる人もいるっぽいけど、インテルも一時期スマホ市場に参入してたし間違えるのも無理ないかも

原価無視した安いCPUで、低価格スマホタブレットの市場に入ろーとしてたんだけど、結局撤退しちゃったからその名残って感じ

 

 てきとーにぐぐってみたけど、泥って種類大杉だし、自分の機種のCPU調べるほーが無難っぽい