天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ゆりかごから墓まで

三日月を鍛刀できたでぃす

オール800で近侍は極加州

 今のところデイリー鍛刀だけで天下五剣をそろえてるでぃす

かなり予想外の展開で驚いてるでぃす

 

巴形が修行から帰ってきたでぃす

以下ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかかわいいお花を頭にくっつけてる

わんぱく刀剣乱舞かな?

 

自分の足で歩くことはないとか、ついにとうらぶは赤子の面倒や介護のことまで考えるようになったでぃすか

自力で歩けないレベルの赤ちゃんからお年寄りまで続けてねってことかな?

 なんか神職ってゆーより医療関係に見えなくもないかも