天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ステイホーム

ここしばらくずっと拡充だったので急にゆっくりペースの特命調査との温度差でグッピー

 

以下、イベントのネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌仙と新刀剣男士の会話を聞いてるときってあれだよね

気まずい親子二人の会話に挟まれた外野の人間みたいな気持ち

 目的地にたどり着くまでの空気の重さが異常みたいなあれ

 

ボス倒して回想見たら案の定暗い展開だよ!

 ま~今までの特命調査も別に明るい展開じゃなかったけど

花ってあの人のことだったんでぃすね~

 

 しかしあの人が生き残るって何がどー変わってそーなったのかちょっち気になるけど

 大坂じゃなく熊本城にステイホームしてるんでぃすね

 

 

関係ないけど、最近やたらとAIに描かせた漫画を手塚治虫の新作って宣伝されてるけど、あーゆーのって非常によく出来た公式が認めた二次創作ではあっても、本人の新作ではないと思うんでぃすよね

公式が認めたAIが描いた作品、って出すならわかるけど、それを公式が手塚治虫の作品として出してしまうのはなんか違う気がするかも