天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

かっこよくおにぎりをにぎりたいよね

 燭台切さん台所覗いてるだけなのに、なんという無駄のない無駄にかっこいいポーズなんだろーか

今日のおにぎりは一期と鯰尾と骨喰でぃすね

なんだか天下の台所みたいな感じ

 

 しかしなんでこんなにおにぎりみんな作ってるのかな、って思ったけど、ネットのコメント見て思い出したけど、そーいえばおにぎり景趣とかあったでぃすね

鯰尾のは丸いってことは、もしかして景趣のおにぎり全種類つくろーとしてる?

おにぎり景趣の実装ってけっこー前だった気がするけど、あれは刀剣男士がにぎったおにぎりだったって今回の視察で何年かごしで判明したわけでぃすね

 

清光と安定が箒持ってるけど、掃除中かな?沖田総司だけに