天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ホビー

連隊戦で30万あつめるのさすがにつらんいになってきたでぃすね

10万超えてから倍増アイテムもらえなくなったし

 

そーいえばホビーの祭典にとうらぶ出るっぽい

子供向けのはずなのに、書いてある紹介文が思ったよりガチでワロス

 最強の武器とか、小学生男子が喜びそーなフレーズでぃすね

 でも小学生に今からいきなり御歳魂30万集めさせるとか鬼畜では?

増量のために課金して資本主義の恐ろしさを思い知ってしまうんでぃすね、わかるよ

 

雑誌に謎の人物のシルエットが出るっぽい

天下五剣か特命調査のどっちかの新刀剣男士とは思うけど、どっちだろーね