天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

のんびり

久しぶりの特命調査でぃすけど、サイコロで進めるのって時間かかるでぃすね

こないだまで連隊戦やってたのとスピード違いすぎて草はえ

でも初回でサイコロ課金したら負けかなって思っている

 

一期一振の二通目の手紙届いたでぃす

 以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の刀剣男士もそーだけど、なんか実感がないって人と、それに触れてない人とで分かれてる感じかも

 実感がないって思ってない刀剣男士は疑問に思ってなかっただけなのかな?

 まぁ、刀剣が人の姿を得て歴史を遡って遡行軍と戦ってるとか、このゲームをプレイしてるプレイヤーにしか信じてもらえないでぃすよね

 それこそ物語の世界の話ってゆーか