天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

イベ中

ボス倒したでぃす

やっぱしここもボス扱いじゃない感じで、ボス撃破の任務達成されないっぽい

部隊名、やっぱしそーなんでぃすね

テラ闇深

 

古府中来たけど、説明がわけわかめ

刀剣男士より審神者の頭脳の方がピンチ

 

てゆーか、歴史改変したのに大砲2つしかないって、遡行軍もうちょっと頑張ろーよ

 この感じだと、新政府軍の方を遡行軍が妨害して、先に甲府城に着かせた感じなのかな?

 

こっちが三回行動したら相手が一歩進んで陣地取って、大砲が飛んできて陣地を1つ取っちゃうっぽい?

増援もあるっぽい?

 

一期一振から手紙届いたでぃす

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修行に行ってる間に誰かに何かあったらアレでぃすもんね

加州も似たような感じだったでぃすけど