天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

クリア

E1甲クリアできたでぃす

ラスダンの敵旗艦が固かったので、航空戦艦の2巡攻撃で、駆逐艦みんなでタコ殴りで徐々に削っていくってゆー、ちょっと地味な感じで勝利しましたでぃす 

 

感想でぃすけど

ネットの情報だと史実艦が3隻以上いると航空戦艦入れてもボスマス行けるっぽいし、第二ゲージは大発装備できる史実艦いないと結構きついかなって思うので、最初から少なくても史実艦3隻は切った方がいいかも?

ま~うちの鎮守府の場合は第二ゲージきつかったんで全員史実艦に変えちゃったけど、第三ゲージのラスダンは特効ありでも固かったので結果オーライかなって

 第一ゲージは雷巡使わなくても普通の軽巡でいける気もするかも