天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

やばーい

まだE3で輸送が終わらないでぃす、やばーい

S勝利難しいでぃすね

 

青野原が限定実装されたっぽい

任務達成すると鬼丸国綱がもらえるっぽい

 

重傷時行軍警告ボイスが増えたっぽい

重症の刀剣男士がいる状態で行軍ボタン押すと、警告表示が出る前に部隊長のボイスが聞けるっぽい

ボイス確認するだけならそんな難しくなさそーっぽいでぃすね

手入れ時間0キャンペーンもあるっぽい

資材は減るので注意でぃすね

 

以下、期間限定マップのネタバレ注意でぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗いし雨降ってるっぽい?

兵器運んでるっぽい?

もしかして、天空の城のラなんとかが青野原を覆ってるとか・・・・いやさすがにないでぃすよね

 

銃兵使えないっぽい?

極短刀じゃなくてもいける感じ?

最終マスの部隊固い感じ

真剣必殺なら通るので、真剣必殺狙いでやれば周回できるかも?

 

うーみゅ、衝撃的な展開だったでぃすね

歴史改変じゃないってことは、遡行軍じゃない新たな勢力?みたいな感じのコメントをネットで見かけたけど

まだ先のマップは公開されてないけど、続きどーなるのかな