天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

普通の餅

無双の新しいPV出たでぃすね~

 

オール山口勝平のナレでぃすね

近侍曲作ってる志方あきこさんがオープニングとエンディング曲担当してるっぽい

おにぎり作ってどや顔してる長義を見れるのは無双だけ

やっぱし中傷も作ってあるんでぃすね

負傷って名前に変わってるけど、わかりやすく変更したのかな?それともまた新しい設定とかかな?

餅つきでなんか変だなって思ったけど、返し手がいなくて二口でついてるんでぃすね

 

ゲームの方も予定出たっぽい

刀剣男士の7周年の挨拶とプレゼント

天下五剣鍛刀イベ

経験値が通常2倍、検非違使5倍

特上刀装確定

手入れ資源0

内番どっちか1確定

ログインイベント

シール引き換え

 

鬼退治イベもあるっぽい

 

新イベントはまだ開発中っぽいでぃすね~

 

山鳥毛1口目をドロップしたでぃす