天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

中盤はじまた

大侵寇プログラムの中盤はじまったでぃすね

今回は日向が報酬っぽい

 

大型の敵って、枠2つ分の大きさってことかーい

もしかして、終盤では枠全部を使ったすごんい大型の敵が来るってこと?

 

支援も攻撃回数増えてるでぃすね

でも、まれなのは同じなんでぃすね

陣太鼓、有料アイテムなのに、最初の一回だけ確定で後はまれとか、何の意味があるんだろーか?

 

初回ログインで始まりの5振から1振選ぶっぽい?

後から変更できないっぽいので慎重に選ばないとでぃすね

 

スマホ版だと始まりの5振がプッシュ通知するっぽい

他の刀剣男士は後から実装されるっぽい

代わりにこんのすけが通知してくれるみたい

ずいぶんケモい見た目の刀剣男士からの通知が来るわけでぃすね

 

合戦場のレベル制限が撤廃されるっぽい

 

今回はちょっと多めのアプデでぃすね

 

 

さっそくやってみたった

 

 

三日月出たでぃすね

シャベッタアアアアアアアアアアアアアア

まぁちょっとだけだけど

 

初期刀って記録残ってるんでぃすね

初期刀以外も選べるっぽい

選択しなかった初期刀の話も、後から見れるようになるっぽい

通常か極のどっちか見た目を選べるみたいでぃすね

 

選んだ後は、三日月と初期刀の会話がはじまったでぃすね

特命調査みたいに、5振全員の話に合わせてるせいか、ちょっとかみあってない会話に思えるけど

続きは終盤なのかな?

 

しかし、近侍の仕様変わったの慣れないと第一部隊に強い子たくさん置きっぱなしになりそう