天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

4章クリア

「月、問う」の回想って大侵寇に含まれてたんでぃすね

他の初期刀の回想っていつ頃解放されるのかな

 

 

とうらぶ無双4章クリアしたでぃす

 

以下4章のネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は石田三成中心ってゆーか、日向正宗の話って感じだったでぃすね~

序盤でいきなり石田三成倒して、その後さらに妨害しまくって最後を見届けるまでやるっていう、日向くんの心えぐりまくりでこれはひどい

今までは取り込まれたモンスターだけを倒せばよかったけど、今回は三成本人を倒さないといけないっていう、日向に厳しすぎる感じだったでぃすね

でも、オンライン版では日向の掘り下げ少な目な感じだったので、補完された感じかも

 

逆に歌仙はちょっと控えめな感じだったかも

部隊長だし、歌仙が主役なのかなって思ってたので、ちょっと拍子抜けした感じ

1章でも山姥切国広隊長だったけど、長義の方の掘り下げの感じだったし、初期刀の掘り下げはもうちょっと引き延ばすのかな?

ここで掘り下げちゃったら、初期刀をまたどこかで登場させるのやりにくくなっちゃうだろうし

三日月の極並みに引き伸ばしされそう