天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

7月の予定ktkr

6月下旬に大阪城イベ

7月は聚楽第の再イベントと、治金丸の鍛刀キャンペーンと、連隊戦と合宿あるっぽい

もう長義くんもフードかぶるのやめて普通に顔出ししてるでぃすね

劇場版出たし解禁されたっぽい?

 

連隊戦前に合宿あるっぽいけど、期間限定任務で最大60個根兵糖もらえたり、ログインプレゼントもらえるっぽい

ここにきてもらえる根兵糖がポップコーン並みにでかくなってきたでぃすね

最終的には超巨大な根兵糖が出てくるのかな

おっきい根兵糖食べるの結構大変そう

 

連隊戦で新刀剣男士が来るみたいでぃすね~

3つもイベントあるので期間が短縮されるんじゃね?ってネットで言われてるっぽい

超高速大阪城聚楽第になるのかな?

もしくはどれかのイベントが重なってるのかな?