天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

後段

艦これイベの後段の情報出てきてるけど

大和武蔵か長門陸奥多いっぽいでぃすね~

やっぱし前段で使うのは罠なのかな?

 

大和武蔵の場合はなんか条件あるっぽい?

E3とE5の札が共通っぽいので、前段ラスダンはどっちか使えばいいっぽい?

友軍きたら変わるかもだし、新しい攻略情報も見つかるかもなので、まだはっきりわからないっぽい

 

明日で花火イベ終わりでぃすね

経験値2倍でレベル上がったし、習合できたし、まさにお祭りイベって感じだったでぃすね

前にネットで、こーゆー何かを集めるイベって、報酬分貯まったらやることないって言われてたけど、今回は周回しやすいし経験値も悪くないしレア刀剣男士もドロップするし、いい感じかも