天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

拡充

超難80周して泛塵ゲッ刀したでぃす

このマップは貞ちゃん出るので習合はかどるでぃすね

謙信のレアさに隠れがちだけど、鍛刀でも地味に出にくいんでぃすよね貞ちゃん

 

拡充イベって高速槍めんどいでぃすね

経験値2倍の子使いたいけど、手入れにかかる資源数気になっちゃう

白山使えばいいんだけど、部隊に入れると1枠もったいないし

違う場所で桜つけて、違う場所で治療するのもちょっちめんどいかも

さらに経験値倍を狙って七星剣入れるとさらに枠埋まっちゃうし、難しいでぃすね

 

ネット見てると、手入れ資源の量が気になって、超難をそもそも攻略してない感じのコメント見かけたでぃす

それはそれで少しもったいない気もするでぃすね

白山いなくても、極短刀は手入れにかかる資源数少ないので、極短刀部隊でいけると思うんでぃすけどね