天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ステイッステイッまだだッまだだッ

とうらぶ今週は大阪城じゃないっぽい

 

津田先生がホワイトデーっぽいイラスト公開してるでぃすね

豊前は普通にプレゼントっぽいけど

村雲はカツアゲにあって自分のお弁当差し出してるっぽく見えるかも

桑名の持ってるスイーツは、我々野菜は愚かな人類を支配するとか言いそうに見えるかも、江戸城周回しすぎてちょっと疲れてるのかな?

松井はなんかドラえもんの道具でこんなのありそう、って瓶持ってるでぃすね

 

ネットで見てたら、桑名がふるさと納税持ってきてるって言われてて、たしかにそんな感じにも見えるかも

これってポンカンとキウイとイチゴかな?