天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

配信番組

大包平4口目ゲッ刀したでぃす

 

今日は配信番組の日でぃすね

 

 

配信番組見たでぃす

 

こたつが横に長い本丸だったでぃす

高難易度マップの異去(いこ)が実装されるっぽい

一瞬ICOかと思っちゃったけど、張番くんが連れてってくれるっぽいのでいちおー近い感じ?

マップは16日に実装で、鍔・月下梅樹透図の断片がまれに手に入るっぽい

鳥羽は歯ごたえあって、函館は初の姿でレベル70以上で勝てる難易度っぽい

 

宝物、ってゆー新しい装備が実装されるっぽい

断片結合剤っての使うっぽい?瞬間接着剤みたいなものかな?

長く装備してるとステータス上がって、装備に刀剣男士の名前が付くっぽい

まさかの刀剣男士じゃなく、装備に好感度がつくとはこのリハクの目をもってしても見抜けなかったでぃすね

なんてゆーか、信長の野望みたいな宝物でぃすね

史実の武将に渡したら忠誠度とか上がりそう

人間無骨の台詞ってこれの前フリだったのかな?

茶碗持って戦う刀剣男士って映像化したらシュールかも

 

張番くんは刀剣男士確定っぽい

特命調査みたいに顔を隠してる

見た目は大倶利伽羅に似てるのでたぶんそっち系

まっくろくろすけみたいなのいる

 

公式ホームページが開設されるっぽい

 

まめのすけに言葉覚えさせるのって、これって変な言葉教えないでっていっておいて本当はやっていいってフリでぃすかね?

てゆーか、昔からこの手の言葉覚えさせて喋らせるコンテンツあるけど、だいたいトンデモな言葉を覚えさせられてること多いでぃすよね

 

本物の小刀がもらえるっぽい?

資源ももらえるっぽいけど、冷却水ってただの水なのでは?

 

わんぱくアニメ化されるっぽい

サンリオのアニメって、カオスになるイメージしかないけど、今回はちゃんとかわいいアニメになるんだろーか

花丸はいったん完結っぽい

動画工房のアニメは2シーズンまでしかやらないってジンクスは超えられなかったでぃすか

刀ステアニメ化って、なんか舞台のメディアミックス多くね?

本とかも出してたよね

活撃は特に情報なしでぃすね

 

突然の蜻蛉切ソハヤ長曽祢の回想

初期刀のコメントもそーだけど、ゲームより台詞多いかも

クイズが不正しかなかった

 

なんか10周年とか言ってる

鬼が大爆笑してそう

いきなり何かなって思ったけど、大本丸博の宣伝だったっぽい

全本丸が集結って書いてるけど、メディアミックス本丸全部来るのかな?

これまでの歴史を振り返る展示とかあるのかな?

 

今回の配信は、初期刀コメントとか回想とか、ゲームユーザーへのサービス多めだったかも

ネットで、今回の配信も2.5次元の情報が大半でゲーム情報はほとんどないんじゃね?って言われてたけど、運営気にしてたのかな?