天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

9周年

今年は跪座だけじゃなく配信番組もあって多い感じ

 

 

以下9周年台詞ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三日月:すでに気持ちは10周年でぃすか

極三日月:まだあわてる時間じゃないでぃすもんね

小狐丸:

極小狐丸:

石切丸:

極石切丸:

岩融

岩融

今剣:

極今剣:

大典太光世

ソハヤノツルキ:

数珠丸恒次:

にっかり青江:

極にっかり青江:

鬼丸国綱:

鳴狐:

極鳴狐:

一期一振

一期一振

鯰尾藤四郎:そわそわ

極鯰尾藤四郎:いよいよってゆーか、当然のよーに10周年まで続ける気満々なんだな~って思ったかも

終了してく他のソシャゲ見てると、むしろひやひやって感じ

骨喰藤四郎:刀の歴史と比べられても

極骨喰藤四郎:ま~細かいことの積み重ねが歴史でぃすしおすし

平野藤四郎

平野藤四郎

厚藤四郎:

極厚藤四郎:

後藤藤四郎:

極後藤藤四郎:

信濃藤四郎:

信濃藤四郎:

前田藤四郎:

極前田藤四郎:

秋田藤四郎:わくわくは止められないってどっかのアビスも言ってた

極秋田藤四郎:

博多藤四郎:博多くん見てると、これ商売のゲームだったっけ?ってなるの私だけかな?

極博多藤四郎:手抜きはないかもしれないけど、別方向にぶっ飛んで行くゲームでぃすよね

乱藤四郎:がんばってくだしあ

極乱藤四郎:元気だなぁ

五虎退:運送業に就きたいのかな?

極五虎退:五虎退も節目派でぃすか

薬研藤四郎:イノシシかな?

極薬研藤四郎:スピードの向こう側でも目指してるのかな?

包丁藤四郎:人妻担当でぃすからね

極包丁藤四郎:時を遡れる刀剣男士ならではの発言でぃすね

大包平:また天下五剣のこと言ってる

大包平:たしかに真っ先に突撃していきそうだけど

鶯丸:また大包平のこと言ってる

極鶯丸:やる気でぃすね

明石国行:そんなに弱ってなさそう

極明石国行:ツンデレかな?

蛍丸:やったね

蛍丸:いつもやる気出せれば一番いいんでぃすけどね

愛染国俊:祭りの日って認識されてるっぽい

極愛染国俊:演説でもするでぃすか?

千子村正:いつもそれ言ってる気も

千子村正:もはやただの露出狂では?

蜻蛉切:この人いつも気を抜いてない気が

蜻蛉切:マジでそう思ってそう

物吉貞宗:運送屋かな?運だけに

極物吉貞宗:刀剣男士がいつでもってゆーと時を遡ってまで効能ありそう

太鼓鐘貞宗:たしかに先のこと考えて今を疎かにするのはあれでぃすね

極太鼓鐘貞宗:プレイヤーからはわかんないけどたぶん本丸では祝ってるんだろーけど

亀甲貞宗:まともでぃすね

極亀甲貞宗:話が怪しい方向に行ってる

燭台切光忠:応援がないとこのゲーム続いてないでぃすからね

極燭台切光忠:毎年馬はもらってるでぃすけどね

大般若長光:年を取ると短く感じるっぽい

大般若長光:月日は流れるんで元の水じゃないんでぃすよね

小竜景光:慣れるのがいいことかはわかんないけどね

小竜景光:そんな若い頃の一時のあやまちみたいな感じに言われても

江雪左文字:今年も重いよ江雪さん

極江雪左文字:バッドエンドはルートの1つではあっても固定ではないといいでぃすね

宗三左文字:そう言いながら楽しそうな感じ

極宗三左文字:最近なんか感じが柔らかくなってません?

小夜左文字:このゲームの会社とファンにとってはいいことなんだろーけどね

極小夜左文字:武器が残るには争いがなければいけないってね

加州清光:アイドルのファンサみたいな感じ

加州清光:スポーツ選手の一年の抱負かな?

大和守安定:まぁ、戦闘じゃなきゃたぶんしっかりしてるでぃすよね

極大和守安定:通常と戦闘の落差を考えると、たしかに釣り合いとれてるけど

歌仙兼定:他の本丸ならともかく、うちの本丸ではそんな雅なのはあまり期待しないほーがいいかも

極歌仙兼定:期待に見せかけた脅迫かな?

和泉守兼定:うんうん、そうそう

和泉守兼定:コメント欄に入りきらないよ兼さん

陸奥守吉行:目標は大きい方がいいかもでぃすね

陸奥守吉行:9年目はソシャゲにしては新しい時代っちゃ時代かな?

山姥切国広:まぁたしかにね

極山姥切国広:傑作ってゆーか布取ったイケメンってゆーか

山伏国広:日本人的には気になる数字ではあるかもでぃすね

極山伏国広:修行でだいたい何とかなるんでぃすね

堀川国広:ろくなことにならないっぽい

堀川国広:できあがってる状態だったっぽい

蜂須賀虎徹:人々の思いが刀剣男士を形作ってるなら、信じるのはたしかに力になるのかも

極蜂須賀虎徹:信じるってゆーか物理的に輝いてるってゆーか

浦島虎徹:懲りたらこのゲーム終わっちゃうし

極浦島虎徹:方法あるのかな

長曽祢虎徹

長曽祢虎徹

髭切:

極髭切:

膝丸:

極膝丸:

倶利伽羅

極大倶利伽羅

へし切長谷部

へし切長谷部

不動行光:アルコール中毒みたいな台詞かも

極不動行光:呑んではいるんでぃすね

獅子王:忘れてなかったっぽい

獅子王:ま~モチベ上がるよね

小烏丸:いると何か起こったりするのかな?

極小烏丸:極までは付いてくれてなかったんでぃすね

抜丸:新人さんにはよくあることでぃすね

同田貫正国:それって刀としては普通のことなのでは?

同田貫正国:いや、普通は刀は歌ったり踊ったりしないんでぃすけどね

鶴丸国永:考えるな感じろってやつでぃすね

鶴丸国永:楽しめる心の余裕があるのはいいことかも

太郎太刀:尽きたらこのゲーム続いてないでぃすもんね

極太郎太刀:真面目でぃすね~

次郎太刀:周年記念は宴するイベントだと思われてるっぽい

極次郎太刀:毎日飲んでるでしょ

日本号:酒がのめるぞー

日本号:お酒の強い人と飲むとかなりアレかなって思うけどね~

御手杵

御手杵

巴形薙刀

極巴形薙刀

毛利藤四郎:成長してるわりに毎年同じよーな台詞ばかり聞いてる気がするけどきのせいかな

毛利藤四郎:中の人は成長してるかも

篭手切江:踊るんでぃすね、わかるよ

極篭手切江:もうアイドルの台詞でぃすよねこれ

謙信景光

極謙信景光

小豆長光:なんかヒーロー物でヒーローが視聴者に向けて言ってるセリフっぽい

極小豆長光:こどもたち、ってどこまで子供って認識なのかな?

日向正宗:

極日向正宗:

静形薙刀:問題だったのか

極静形薙刀:そんなの関係ねー

南泉一文字:にゃ

極南泉一文字:まぁ猫が暴れると意外と凶暴だし

千代金丸:嫌いじゃないっぽい

極千代金丸:なんか主人公みたいな台詞でぃすね

山姥切長義:記念とは思ってくれてるらしい、これが古から伝わるツンデレってやつでぃすか

豊前江:いつも走り屋みたいな発言ばかりしてるけど、任せて大丈夫なのかな?

祢々切丸:発言が神様っぽい

白山吉光:ありのままにいくんでぃすね

南海太郎朝尊:政府嫌いなのか、本当に主のためなのか、わかんないでぃすね、この先生

肥前忠広:また自虐発言してる

北谷菜切:刀剣男士とか寿命長そーでぃすし、うかうかしてたらとんでもない月日流れてそう

桑名江:また農作物の話してる

水心子正秀:なんかシリアス

源清麿:江戸時代だと刀もだいぶただの飾り扱いになってたらしいので、他の時代の刀への対抗意識あるでぃすよね

松井江:9年目で守ってる発言ktkr

山鳥毛:まぁ、おろそかにしちゃいけないかもでぃすね

古今伝授の太刀:オタ同士の会話にそんな効果があったとは

地蔵行平:地蔵だけに、とりあえず拝んでおけばいいのかな?

治金丸:そんな計画が存在したとは

日光一文字:たしかにあと一歩が意外と難しかったりするし

太閤左文字:今年もたーのしーキャラなんでぃすね

五月雨江:そーいえば忍キャラだったでぃすね、忘れかけてたでぃす

大千鳥十文字槍:よそのソシャゲ見てると、たしかに長く続けるの大変そーでぃすよね

泛塵:いつものイベントで周回してるだけで戦況とか変わるのかな?采配とか画面ぽちぽちしてるだけだけど

一文字則宗:未来と言っても、9年も続いてるとやってないこと思いつかないんでぃすよね

村雲江:九年だけにきゅーでぃすね、わかるよ

姫鶴一文字:そんな番組の次回予告みたいな

福島光忠感謝感激雨あられでぃすね

七星剣:そんな壮大な話だったとは

稲葉江:えっ、このゲーム兵站の概念があるの?

笹貫:何もしないけどとりあえず掴むのどーかと思うかも

人間無骨:なんか墨で字を書いてると正月っぽい

八丁念仏:8周年だから八丁念仏って無茶ぶりされてたもんね

石田正宗:たしかに、初期キャラの個性が強すぎて、後からの実装キャラは肩身せまいよね

実休光忠:目に光なさすぎだけど、実感がないって9周年だけで済んでるの?

京極正宗:見え・・・・いや何でもないかも

何が恥ずかしいのかわからないので説明してくれるかな?(何

孫六兼元:意外にノリが軽い感じ

刀剣男士の言う使い手って、実際に刀剣ぶんぶん振り回せるってことじゃない感じ?

後家兼光:せやな