天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

文久土佐きたでぃすね~

ログインプレゼントで初期刀渡して回想見やすいよーにしてるんでぃすね

新しい節分の景趣と豆100個もらえるっぽい

毎日福豆50個もらえるでぃすか

すでに9000個くらいあるけど、使い切れるかな

火車切の情報、解禁されたんでぃすね

 

こんのすけ出てきた

今年の節分イベは都で鬼出ないので、代わりに本丸で豆まきするっぽい

まさかの政府からの任務が本丸で豆まきとは、リハクの目をもってしても見抜けないでぃすね

なんかありそーな感じのこと言ってる

突然のイベント発生とかあったりするのかな?

 

そーいえば特命調査って最初はこれあるんでぃすよね

これ見るの、劇場版花丸以来かも?

一色カラーの背景だった文久土佐藩アイコンに、ちゃんと背景がついてるって普通のソシャゲみたいでいいでぃすね

2月13日って、バレンタインの前日までってこと?