天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

4周目

ぶんとさ4周目は陸奥守と江雪でぃす

 

2月の予定きてるでぃすね

宝物断片のドロップ率2倍と内番+1確定と遠征小判3倍と

 

戦術強化訓練ってなんぞ?

ちよこ大作戦って、チョコ?

バレンタインにチョコを庭に投げるのかな?って一瞬思ったけど、パン祭りみたいにシールを集めるみたいでぃすね

やっぱし刀剣男士もらえるのかな?プレゼントは私ってやつ?

9年目で普通のソシャゲみたいなイベントが来るとは思わなかったでぃすね

 

大典太光世の鍛刀イベと新景趣が来るっぽい

お守り桃ってのがおまけでついてくるっぽい

黄泉の国の亡者とか足止めしてくれそうなお守りでぃすね

2月の予定はここまでみたいでぃすね

 

3月に新しい極と大阪城イベ来るっぽい