天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

10万

ちよこ10万ポイントになったでぃす

 

10万ポイントのこんのすけの台詞だけど、「ちよこ」ってこんのすけに渡せる物体だったの?

なんか見るからに遡行軍っぽいデザインだけど、これを審神者から送られて、こんのすけも刀剣男士も嬉しいのかな?

てゆーか、こんのすけはキツネじゃないのかな?

イヌ科にチョコレート食べさせちゃダメな気がするんだけど

まーイベント最初のこんのすけの台詞の感じだと、「ちよこ」が何なのかわかってなさそーな感じだけど

 

南泉と大典太をゲッ刀したでぃす

そーいえば関係ないけど、よく腹筋が割れるってゆーけど、人間の腹筋ってみんな割れてるらしいでぃすね

太ってる人は贅肉で隠れてるだけで、その下は割れてるらしいでぃす

運動してる人は贅肉で腹筋が隠れないので、割れてるよーに見えるっぽい