天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

シルエット

新しい極のシルエットが公開されたっぽい

肩に角みたいなのはえてて、髪の毛爆発してるっぽい

なんか歌舞いてる感じってゆーか、ロックな感じ?

 

傾奇者で有名なのって前田家だけど、ってことは大典太

なんでいきなり大典太の鍛刀イベがあるんだろ、って思ってたけど、極の実装タイミングと合わせてるとか?

言い方あれかもしれないけど、大典太のキャラクターと陽キャイベントのバレンタインってあんまし合ってない感じはするし

 

もうすぐ大阪城イベあるので鬼丸の可能性もあるかもだけど

かなり深い層まで行かないとドロップしないし、可能性低いかも

 

ここまで予想してまったく違う極だったらワロスワロスだけど