天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

三通目

ちよこイベも明日まででぃすね

大盤振る舞いだったけど、明日からは通常に戻っちゃうでぃすね

祭りの後って感じで、物悲しい感じでぃすね

シルエットのパネルクイズも意外と楽しめたでぃすね、乱舞上げもできたし

今までシルエットになってなかった刀剣男士がシルエットになると、あんな感じなんだな~ってちょっと新鮮だったかも

 

 

大典太から手紙届いたでぃす

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回長いでぃすね

豪姫は大典太が病気治したって人でぃすよね

鳥・・・・えっ、鳥?

もしかして鳥を抱えて帰ってくる?

シルエットなんかふさふさしてたし、ソハヤは毛皮のようなもの背負ってたけど、鳥の羽背負ってくる感じ?

 

まぁ連れ出したってゆーかガチャなんでぃすけど

刀剣男士目線だと連れ出してる感じなのかな?ユーザー視点だとそのへんわかんないでぃすよね