天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

天下五剣の真価、知ってもらうぞ

大典太が修行から帰ってきたでぃす

ちよこ集めもちょっと疲れたでぃすね、ちよこだけに

 

以下、大典太の極のネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想してたけど、やっぱし鳥の羽はえてるでぃすね

ソハヤと対になってる感じのデザインでぃすね

昔、大典太とソハヤが混同されたって逸話からかな?

 

真剣必殺も見たった

初の姿のときもガラわる・・・・もといちょっぴり迫力強めだったけど

極になってからは、もうどっちが敵なのかわかんないくらい迫力あるでぃすね

肩に鬼瓦みたいなのついてるけど、鬼瓦って怖がらせて悪いものを追い払うらしいので、それでかな?

自分が蔵になることで自立式で動くみたいな?蔵ごと主に会いに来るみたいな?

ダイナミックなひきこもりでぃすね