天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

他ハードをけなしてへいきなの?

今更ながらオーバークロックやってるでぃす
追加された音声はキャラに合ってない人もいるにはいるけど、合う人もいるしまあいっかって感じで今のところONにしたまんまプレイ中
この分ならソウルハッカーズも違和感なくプレイできるかも
まあ2画面もタッチペンもほとんど意味ないゲームでぃすけど、携帯できるゲームは時間と場所を選ばずプレイしやすいのがいいかな〜
そう考えると、3DSって2画面もタッチパネルもいらなかった気もするけど、それを使ったゲームを誘致できるんだから広がりのある携帯機ってことでいーんじゃないかなーと思うでぃす(o ̄∇ ̄o)