天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

たとえ私がオタクでも、友達でいてくれますか?

今日はアニメの感想なぞを書いてみようかと思いますでぃす


ジョジョの奇妙な冒険
すごくよかったでぃすね
まさかあんなに忠実に再現してくれるとは、正直まったく期待してなかったでぃすよ
ここからはBDとかの売り上げ次第なんだろうけど、このクオリティで第三部見たいでぃすね


キューティクル探偵因幡は王道の終わり方でしたね
一言でいうと俺たちの戦いはこれからだ!って感じの
ちょっと中だるみは感じましたが(途中からシリアスが強くなりすぎたせいか、ギャグの勢いが弱く感じました)まあ及第点でいいんじゃないかなーって感じでぃすね


デビサバ
やっぱし主人公はペルソナ4と同じ2週目か〜
でもまービャッコでまだよかった
もしこれが99レベルで最強スキル詰み込みまくったアリスとかの幼女系だったら視聴者からドン引きされてるところだったでぃすね(o ̄∇ ̄o)
メガテン的にはケルベロスの方がよかったでぃすけど)
予想どーり、ペルソナ4より悪魔がたくさん出まくって動きまわってますでぃす♪
私はオーガさんは出来る子だって信じてました、合体材料としてはびみょーだったけど(おひ)
ピクシーさんが思ったより力持ちでビックリ。これは人修羅さんも持ち上げることができるかも!?(ナイナイ)
ポルターガイストは、まー出れただけよかったよね、オバリヨンェ・・・・
もっとたくさん出て動いてくれると嬉しいでぃすね♪
たぶんオリジナルルートになるんだろーけど、どーなるか楽しみでぃすね


うたのプリンスさまはマジ正気じゃない度2000%で通常運行ですね
前作は原作の乙女ゲーに見せかけたバカゲーっぷりをほとんど出せていなかったのが残念でしたが、本作で少しは出てほしいな〜
例えるなら大魔王バーンのメラ程度の威力でしたしはとし


はたらく魔王さま!
意外なダークホースが出てきた感じでぃす
まったく知らなかったのですが、ちょっと見てみて完成度たけーなおいって感じでした


よんでますよ、アザゼルさん。Z
最近見始めましたが、アザゼルさん面白いでぃすね
ただ、規制のためにカットされた話が結構あるようで、まおゆう見てるみたいにあきらかに間が飛ばされてるな〜、って感じました
でも時間が足りなくて焦って飛ばしたって感じはまるでなくて、丁寧に推敲された構成だなって感じましたでぃす
強引にでも出すにはオリジナル展開にでもするしかないんでしょーね〜